2018年12月1日土曜日

「結果」第79回定期走行会(クルッと糸島ライド)


2018年最後の定期走行会は、第一土曜日12/1に実施しました。
参加者は、なんと私を入れて40名(;´▽`A``

とっても沢山の方々に集まって頂きました。


いつものごとく円形になって、自己紹介から!


今日引っ張って頂ける方は、関本さん、古賀さん、宮崎さん、岩下さん、高田さんの5名。
40名も居るので5組で走ります。


組み分けが済んだら、順番に出発。


本日もいつものコースなので、先ず目指すのは今津運動公園のセブンイレブン。
最後に早いグループを出発させたので、私は恒に独走(^^ゞ


全員が、セブンに到着してから暫く談笑。


次に目指すは、二見ヶ浦。
ここから二見ヶ浦までは、出発こそグループ単位だけどフリー走行。
自分の思う速度で走って貰う(^ー^* )フフ♪


二見ヶ浦に到着で、またもや暫く談笑(*≧m≦*)ププッ


今日の女性参加率は高い(O_O)もっともっと増えてほしいものだ。
次に目指すは、いつもであれば彦山を越えてハニー珈琲なのだが、彦山はまだ復旧していないので、ゴルフ場前のみを通過して一気に芥屋の大門を目指す。


ここでも勿論ワイワイがやがやだよ!


ここからは、出発点の志摩中央公園を目指す。


皆さん無事に帰着、爽やかな顔しているね〜♪


ここで、本日の走行会は終了、いつものごとく希望者は一緒に昼食!

解散後、向かうはいつものお店「角屋食堂」だ。


今日も圧倒的に「ポークチャップ」の注文が多かったな。


今日の参加者は14名。


本日は、夜に忘年会が予定されているために、ここで定期総会終了。
とても楽しい時間を共有することができました。

参加して頂いた沢山の方々に(^人^)感謝♪

そして、夜の部へ続く(*≧m≦*)ププッ

今回の写真は、こちら「20181201 第79回定期走行会」にアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿