2018年12月1日土曜日

2018年忘年会


光安さんの呼び掛けで2018年の忘年会が実施できました。
忘年会も、沢山の方々に参加頂きました。

最近、全体の写真をサボり気味なので料理と私の近くに居た人の写真ばかりだったりします。(^^ゞ


飲み放題、食べ放題なのですが(;´▽`A``

早い時間から一部で超盛り上がり、それがドンドン広がって(^0^;)


新婚さんのも走行会、忘年会と夫婦で参加して頂きました♪


締めは、博多一本締め


時間も無制限なので、皆さん遅くまで(O_O)


この時間は既に22:30(;^_^A アセアセ・・・
一部の方は、ここからカラオケへ行かれて更に盛り上がったとか。
結構な人数行かれたようです。

忘年会へ参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、ガンバリアントをよろしくお願いします。

写真はこちら「20181201-2」にアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿