2020年8月1日土曜日

「暑かった!」第95回定期走行会レポート

8月の定期走行会を1日に実施しました。
朝イチの集合では21人。今回も3密に注意しながら、行き先も3グループそれぞれ分散しました。
私は所用で不参加でしたので、いただいた写真を掲載します。
まず朝の集合とスタート。初めての方もいらしゃいますね。


ゆらりんこ橋組。楽しそうですね。




暑かったので、下ったところ(佐波地区)で水遊びしたそうです。
いやー楽しそう! 来年から夏場はここにしましょう。



帰りは海で写真撮って、鎮懐石八幡宮に寄ったとのこと。


いつものコース組はのんびり糸島を一周。
イワイの試乗会では電動バイクに乗ったそうです。


逆回り組はツワモノ揃いで、写真撮る間もなく走ったらしいw
クボタくんから一枚だけ。

暑かったけど事故なく楽しんでいただいたようで何よりでした。
コロナは心配ですが、しばらくは今の形式で行うと思います。
次回は9月5日の予定。皆さんの参加をお待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿