2019年8月3日土曜日

「結果」第87回定期走行会(クルッと糸島ライド)


2019年8月の定期走行会は予定通り8月の第一土曜日に超、暑い中25名の参加で行われました。



今回も初参加の方がいらっしゃいます(*^ω^*)


自己紹介が終わったら集合写真です。


そして、今度はグループ分け、今回は3グループに分けます。


永田さん、金子さん、久保田さん(名前を間違えていたらご指摘ください、また申し訳ありません)の3名の方が名乗り出てくれました。


永田さんグループから順番に適当な間隔で出発です。


最後のグループはいつもの通り一番早いグループ。
今回も、直ぐに一人旅(・_・、)ま、私が好き好んでやっていることですから。

また、夏休みに入っているので、車や人が多いから海辺は避けようかという意見も合ったのですが、時間的にコースをアップする時間も無かったこと、コースを私が考える時間が無かったことからいつものコースを走ることにしました。

なので、最初の目的地は今津運動公園前のセブンイレブン。


ここから次は、これも毎度のフリー走行。
でも、グループ単位で出発してくださいと行っているのに…
バラバラと自由出発となってしまった(>o<)
もっと、声を張り上げねばε-(;ーωーA フゥ…


二見ヶ浦は人や車が多いだろうと予測をしていたのだが、余りいなかった…
しかし、暑いしって事で小休止の後彦山越えへ。
数名の方は、途中(ゴルフ場を越えて)から進路を変えて回避もありで。


彦山も無事に通過してハニー珈琲でマッタリと。
ここも着いた頃は余り人が居なく、車も無かったのだが、出ることには車が増えていた。
次は、芥屋の大門だ。


ここも日陰が欲しいよねってぼやきながら休憩を。


ここで、いつものごとくお昼をご一緒して頂ける方の人数を当たって、角屋食堂へ連絡。
時間的に12:30頃になるかなと…

最後は、志摩中央公園を目指して移動なのだが、一部の方々はここから別行動。

全員、無事に志摩中央公園に集合してから、解散。
お昼ご飯を食べる方のみ場所移動だ。




本日は、9人の方々とお昼をご一緒に!
少し、中央公園へ帰り着くのが早かったために、角屋食堂へ着くのも早くなってしまい12時ちょい過ぎに。
丁度人の多い時間帯…申し訳ありませんm(_ _)m

まったりと過ごして、本日はとても暑いので午後の部は流石に無しって事で解散。

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿