2019年6月1日土曜日

「結果」第85回定期走行会(クルッと糸島ライド)


6月の定期走行会は1日(第一土曜日)開催。
今回集まって頂いたのは30名。



恒例の自己紹介、エンジンとなって簡単なご挨拶を!
それから、集合写真を撮影して、引っ張って頂けるを4名募集。


今回引き受けて頂いたのは、永田さん、上園さん、宮崎さん、芹田さんの3名。





グループ分けが済んで、順次グループ単位で出発。


最初の休憩ポイントは、今津運動公園前のセブン。
ここで、暫くだべりの時間(^ー^* )フフ♪

そして、次の二見ヶ浦まではフリー走行、基本グループ単位での出発なのだが…
ま、良いか(*≧m≦*)ププッ



二見ヶ浦でもおしゃべりタイム、そして写真撮影タイムo(〃^▽^〃)oあははっ♪

次は、彦山を越えてハニー珈琲へ。
一部の方は回避してやはりハニー珈琲へ。


今日、神が降臨したのは金子さんでした(^ー^* )フフ♪
しかし、また景色の良いところで!


ハニー珈琲で再びマッタリ。

次に目指すは芥屋の大門だ。


ここでも、写真撮影とマッタリ。

お昼をご一緒の方を募ると15名の方が!
早速、角屋食堂へ大凡の時間と大凡の人数を連絡。

それから、最後に志摩中央公園を目指して移動。

本日も、事故も無く無事に走行会を終了することができました。
ありがとうございました。

お昼を一緒に食べる方と角屋食堂へ移動。





今日の注文は8種類と多め。
人数も注文種類も多いので多少タイムラグが、しかしその間はおしゃべりタ〜イム!

皆さんとの楽しい一時を過ごして、今日はここまでで走行会の全行程が終了。

参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。
また、この投稿が6月のイベントなのにアップが8月になってしまい申し訳ありませんでした。
その性でコメント内容が薄いです、何か追加したいこと等ありましたら、私へご一報を!

0 件のコメント:

コメントを投稿