2019年3月2日土曜日

「結果」第82回定期走行会(クルッと糸島ライド)


2019年3月の定期走行会は、予定通りに第一土曜日2日に実施されました。
今月集まって頂いたのも私を入れて28名、この後途中参加の方もいらっしゃいます。



8時を過ぎたところで皆さん輪になって自己紹介、そして集合写真を!
毎度の風景。
それからグループ分けをして出発。



まず、目指すはこれも毎度だが今津運動公園前のセブンイレブン。
ここのところお定まりの遅いグループから出発するので、今回も私は一番早いグループと一緒に(;´▽`A``


休憩の後は、これも毎度のフリー走行(= ̄∇ ̄=) ニィ
出発はグループ単位…のはずなのだが…
ま、良いか(^^ゞ



二見ヶ浦に到着すると、中学生の頃にハンドか参加してくれていた彼が!
今も自転車に関連はしていて、就職先もそっち系らしのだが、今日はモーターバイクで来ていた(^ー^* )フフ♪

彦山は、まだ通行ができないので続いて目指すは、そのまま真っ直ぐ芥屋の大門。



いつもであればここでのんびりして時間を費やしてから志摩中央公園に戻るところだが、今日はちょっと趣向を変えて、糸島のイベント「おやまで梅マルシェ」に行くことに!


風景は良いのだが、残念なのは梅が既にほぼ終わりだったところ!


しかし、ちょっと楽しい時間を過ごしたよ。
据え付けてあったブランコが倒れたりと事件はあったけどね(*≧m≦*)ププッ

ここを退散した後は、真っ直ぐ志摩中央公園へ。
無事に、終了し本日の走行会は終了。

おやまで梅マルシェでパンなどを食べていたので、今日は昼食会は無しかなと思いきや、行きたいという方がいらっしゃったので有志でこれも恒例「角屋食堂」へ



今日は、6種類の注文が…
( ̄0 ̄;アッ!参加者の皆さんの写真を撮るのを忘れてる(^^ゞ
いつものごとく、マッタリと時間を過ごして解散!

本日参加された皆様、本当にありがとうございました。
また、結果のウェブアップがとても遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿