2019年1月5日土曜日

「結果」第80回定期走行会(三社参り)



今日は2019年最初の定期走行会の日!
志摩中央公園に集合して頂いたのが私も入れて24名。

集合時間の8時前まで雨が雨が降っていたので、どれ位の方が集まるかと思っていたのですが、沢山の方に集まって頂きました。

空はどんよりとしていますが、雨はどうやら上がってくれました。
そのお陰で、寒さが厳しくないのはありがたい♪

いつもの通り、円形に並んで自己紹介の後集合写真を取り、グループ分けに。


本日は、芹田さん、高田さん、宮崎さんに先頭を引き受けていただけました。
もっと積極的に先頭を引き受けていあだけると嬉しいのですが…
それから、グループ毎に分かれて出発です。


先ずは、宮崎さんグループ。
次に、高田さんグループ。
最後に、芹田さんグループの順で出発です。

いつもの様に、山口さんが動画を撮影してくれてます。

目指すは、いつものコースで今津運動公園前のセブンイレブン。
途中、九大前を通過した田圃の中の道が工事で通行止めになっているので回避して走ります。
何とか、少しだけの遅れで到着。


はい、いつものごとくのんびりと♪


今日も、女性は4名参加して頂いています、そしてここで2名合流。

次に目指すは、二見ヶ浦です。
ここからは、フリー走行ですが、まだ路面が濡れているので注意して走行です。
フリー走行だと…段々と差が付いて途中からは完全なボッチになってしまった。


一月も走っていないとやはり辛いな( ̄o ̄;)ボソッ


さて、ここからが今回のコースが少し変わるところです。
ここから、歩道を少し戻って、霊園の方へ登り、そのまま越えて櫻井神社を目指します。


ガンバリアントの今年1年の安全を祈願!


本来はもっとゆっくりするのですが、今回はここまでの時間配分をちょっと誤ったようで少し押し気味(^^ゞ

ここからは、県道に出て登ること無く真っ直ぐと芥屋の大門を目指します。
ここまでもちょっと遅れ気味に(^^ゞ


太祖神社へ到着して、参拝を済ませて、海辺に行くと時間が掛かりそうなのでそのまま次の船越を目指します。


撮影会が…(^ー^* )フフ♪
この時の写真を持っている方は送って下さい、ここにアップしますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ここまで来たら、後は志摩中央公園に戻ります。


無事に、何事も無く今年最初の定期走行可も終わることが出来ました。

そして、ここからは昼食会です。
いつもの場所、どや食堂を目指します。


本日は、14名の方々に参加頂きました。


ここでの団欒の一時もまた(*^ω^*)ニコッ!


今日の注文は5種類。
ポークチャップは相変わらずの人気、ちゃんぽん、和風ちゃんぽん、カツカレー、焼きめしでした。


で、写真を確認してみるとお一人顔をアップしていない方が居ることに(;´▽`A``
大変失礼致しました。追加で1枚。

午後の部をどうしようかと、離していたのですが、私がどうも乗る気にならずに…
お土産の回転饅頭をゲットしてしまったので、今日はここでお開き。

本日参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
来月も、皆様の参加をお待ちしております、よろしくお願い致します。

本日の写真はこちら(フォト蔵)へアップしております、よろしかったらご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿