2018年11月3日土曜日

「結果」第78回定期走行会(クルッと糸島ライド)

11月の定期走行会はとても好い天気に恵まれました。
寒かったけど(;´▽`A``
参加者は、私を入れて31名、またもや沢山の方々に集まって頂きました。

 自己紹介、集合写真を撮ったとは、組み分けをして出発です。
今回は4グループ身分かれて走行。
最初の目的地は、いつもの今津運動公園前のセブンイレブン。

ここで、いつものごとくマッタリと(^ー^* )フフ♪

 ここからはいつもの通り、フリー走行♪
スタートはグループ毎ですが、皆さん自分のペースで走って頂きます。
勿論、交通ルールは守って貰いますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
目指すは、二見ヶ浦。

 二見ヶ浦でまたもやマッタリ(= ̄∇ ̄=) ニィ

もう、結構経つのですが、彦山はまだ崩れたまま、通ることはできなくは無いとのことですがこの人数、 やはり今月も回避。
櫻井の方へ抜けるコースもあるな…とでたのですが、取り敢えず今回もゴルフ場前のみを通過して、ハニー珈琲前を通過して芥屋の大門へ。

皆さん楽しんで頂けたでしょうか。

後は、出発点の志摩中央公園へ戻るのみ。
本日も、何もごともなく無事に終了しました。
初めて参加頂いた方々、いつも参加して頂いている方がありがとうございました。

で、いつものごとく、昼食を一緒にして頂ける方々と角屋食堂へ。

本日は10名の方々にご一緒して頂けました。
メニューは少なく、唐揚げ定食、ポークチャップ、オムライス、ラーメンでした。
ここでも話は弾むよで、暫く楽しい一時を過ごすことができました。

来月も、よろしくお願いします。
1点お願いがあります、どなたでも結構です、コースは多少ずれても結構です、目的地に無事について頂ければ、先頭を走る方の片寄りを無くしたいと考えていますので、ご協力をお願いします。

この日の写真は「20181103第78回定期走行会(グルッと糸島sライド)」へアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿