2018年10月8日月曜日

「結果」第77回(2018年10月)定期走行会(クルッと糸島ライド)


今日は10月の定期走行会の日。
いつもの第一土曜日は天気が悪かったので、少しずらして祝日になった。

いつもの土曜日で無かったり、他のサイクリングイベントと重なったため人数はいつもより少し少なめ(^ー^* )フフ♪
私を入れて12名でスタート、今津のセブンか二見ヶ浦で後3名参加予定だ。


いつもの通り自己紹介の後、ちょっと多めだけど本日は一グループで出発。
馬場交差点-九大手前ローソンを通過して今津運動公園前のセブンイレブンを目指す。


次の目的地の二見ヶ浦まではフリー走行。


二見ヶ浦で後続の3名も合流して本日の全員が揃う(*^ω^*)
そこで、駐車場にいらっしゃる方に撮影をお願いして再度集合写真♪


彦山はまだ復旧していないので、ゴルフ場前を通過して彦山を回避。
ハニー珈琲にも止まらずに真っ直ぐ芥屋の大門へ。


彦山、ハニー珈琲を回避したので、いつもよりも時間が早い。
さて、どうしたものかと相談した結果、立石山経由で塩プリンコースに決定。


立石山の登山口駐車場で一旦集合、ここからの景色がまた最高♪
一気に下って、またいちの塩へ。


暫くぶりだったので、ちょっと雰囲気が変わっていた。
なんせ、自転車スタンドができていたのが嬉しい(*'ー'*)ふふっ♪

塩プリンを堪能した後は、志摩中央公園を目指す。
何事も無く無事に到着し、本日の走行会は一旦終了。

昼食をご一緒して頂く方々と角屋食堂へ。


昼食会参加者は8名。
今日のチョイスは角屋ランチ、ポークチャップ、ナポリタンの3種類たった。
楽しい一時を過ごして、今月の定期走行会は解散となりました。

参加頂いた皆さんありがとうございました。

本日の写真はこちらへアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿