2018年9月17日月曜日

「結果」第76回(2018年9月)定期走行会(鷹島RIDE)

9月の定期走行会、鷹島RIDE。
急な呼び掛けで連休の最後に日でもあるので今回は人数は少なめ。
私を入れて8名となりました。

やっと、雨から逃れたように思われますが…


出発前に、進行方向の空模様が…
それに南の山々は既に雨が降っている模様、大丈夫か( ̄Д ̄;;

ま、取り敢えず出発。
私が引いた道とは少し違うけど、志摩中央公園から直ぐに初交差点へ出て、そのまま真っ直ぐ弁天橋を目指します。
加布里漁港横を通過して、唐津街道へ。
ひたすら西へ走ります。
途中、深江のセブン辺りで休憩かなと思っていたらアッサリ通過。
どこで休憩かな…と思いながら走っていると、姉子の浜で!


虹の松原を通過して、唐津城の前を過ぎた処までは良かったのですが、私の記憶がどうも怪しくて…
早く左折をしてしまい(・・。)ん!ちょっと違うな…
山口さんに相談しながら道を修正。

さて、ここからが登りだ(〃´o`)=3 フゥ
虹の松原の先から先頭を走っていたのだが、後退(^^ゞ
ひたすら登って、セブンでと言う事でマイペース。

 分岐点のセブンで2回目の休憩。
鋭気を養って、再出発。
右折して後は真っ直ぐ。
橋が見える休憩所まで一気に走る。

ここで、全員で記念撮影。
後は橋を渡ってから道の駅まで。

道の駅に止まると、( ̄◇ ̄;)エッ!こちらからの方が橋が近くて好い感じじゃん!
手な事を言いながらしばし休憩。
志摩を横断して、海に浮かぶお店で食事にするか、このままこの場所で食事にするか協議をした結果、この場で食事をすることに決定。

同席の4名は皆さん「ちゃんぽん」をチョイス、大盛りもあったのだが、回避。
席が4名、4名で別れたので他の席の方が何を頼んだのか不明。
写真を撮りに行くのを完全に失念していた(^^ゞ
ちゃんぽん以外で撮っている方いらっしゃったらくださいm(_ _)m

しっかりと休憩を取って折り返し。

途中の登り切ったところで小休止。

先程の所から少し離れたところのファミマで休憩。
ここから、少しだけ登れば後は一気に下ってその先はほぼ平坦だ。
o(*⌒O⌒)b顔晴るぞ〜!

下り切った所の大きな交差点で全員集合して、更に進む。
唐津城の下を通過して、虹の松原へ。
浜玉のセブンで休憩。
…( ̄0 ̄;アッ!写真を撮り忘れている(^^ゞ
あったら何方かください。

後は、唐津街道を真っ直ぐ東へ。
行きは向かい風だったのだが、帰りはほぼ追い風状態。
何とか、加布里のセブンへ到着。

本日は、ここで解散。
ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。
また、来月の走行会でお目にかかりましょう!

ギャラリーを作成しました。
こちらをどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿